2010年8月27日金曜日

ぬけ   がら の なか  み

「まるで漫画のよう」とはよく言ったものである。自分が生きているのは現実なんだからそんなことは起こることは無いだろうと思っていたし考えもしなかった。第一縁遠いことだと何となく思っていた。しかし、そういう考えのようなやつに起こるのが読んで字のごとく「まるで漫画のよう」な出来事なのである。ぶっ飛んでる、もう良く分からない。精神的に恐ろしく不健康な気がする。



まあ僕の行動の遅さが引き起こしたことでもあるし、前から予期できる要因はいくつもあったし、実際今回の事に直面した時、「まあこうなって当然といえば当然だよな」と少なからず思ってしまった。でも、少しでもそう思ってしまった、結局のところ初めっから何もしないでどこか諦めてしまっていた自分が情けなさ過ぎて泣くことも出来なかった(所謂「悲しすぎて涙が出ない」のそれと同じ)けれど、今朝の連ドラを見て不意に思わず泣いてしまった。昼の再放送でも泣いた。そしたら少し(といっても微々たるもの)だけすっきりした。でも完全(いや完全はたぶん無理)に回復するのはもっとかかるのか。


こんな事をここに書くのはどうかとも思ったけど、僕個人のブログ(兼HP)であるから常識の範囲内でなら何を書いても僕の自由だし別に良いだろう、多分。見たくないなら見ないこともいくらでもできるし。そんなにこのページ見てる人いないだろうし(まあ面と向かって見ほんの少し。でもやっぱりまだ頭ん中はぐるぐる渦巻いてるし整理がつかない。いつまでかかるのか。人と合う時は極力元気な姿を見せなきゃなあ。



とにかく十月に一本はライブやりそうなので、来月は今ある曲の組み直しや見直しだったり、新しい曲を作ったりしようと思います。リハビリも兼ねてぐぐぐっとやりたいです。まあtry & errorってことで。


すごく好きな曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿