2010年8月15日日曜日

あめんぼの曲

今のところ4曲出来ています。もうちょっと増やす予定です。しかし、作った曲は生活の頃の曲と比べると、(分かりにくい説明ですが)ギターと歌が似ていないので歌が不安定というかメロディーがなかなか定まらないのでライブ前に一回スタジオ入って音を取らないとまずいかなあって思いますが、入れる日あるかな。。。明日入れて三日はあるのか。


まあ歌詞決まっててメロディーはあえて即興でも面白いかなとか思いつつ、それやったら語りになりかねないのでそのやり方は却下の可能性が高い。



言い訳がましくて嫌なのですが、曲はなかなか出来ず急ピッチで作ったので、詰め切れてなかったりするので今回のライブは恐らく万全の状態ではありません。ですが、今の僕のできる限りの力で少しでも踏ん張って、落っこちないように頑張ります。最善は当たり前に、尽くす。僕のためにも観てくれる人のためにも、もちろん酒井君のためにも。



あと一息、頑張ります。
ぜひぜひダボスタで遊びましょう。


この曲好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿