2010年8月20日金曜日

明日!

はついにあめんぼの初ライブ!今回は一曲一曲が固まり切って無いので所々拙いアイディアとギターテクを駆使して即興的な要素を入れてみようと思います。僕は早めに帰ってしまいますが、ライブは最後まで楽しいと思うので観れる方は最後まで観て行ってください。ちなみにあめんぼは13:30~14:00の予定です。weddingsとOPAC観たかったなあ。


ちなみに明日はサークルの後輩が留学でアメリカに行くという事で、しばらく会えないのはすごく寂しいけれど、たくさん勉強して三回りぐらい成長して帰ってきてくれたら僕はとても嬉しい。イロイロ良い音楽を教えてくれたし、僕の好きな音楽を良いと言ってくれるのはとても嬉しかった。だから帰ってくるまでにイロイロ聴いておこう。本当に頑張ってほしいと切に思います。



なので僕も頑張って気合い入れてやります。ダボスタに来る人に、「もうあめんぼだけで十分だ」と思わせるようなライブやりたいと思います。では明日ダボスタで!

この曲は教えてもらったバンドの内の一つ。とても大好きな曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿