2010年8月22日日曜日

向き合う事_今までの/ 向き合わなきゃいけないこと_これからの

昨日はあめんぼの初ライブアットトーキョーでした。数少ない観てくれた方たちありがとうございました。練習不足もあり個人的には全然満足のいかない結果でしたが、面白かったと会話に上がっていた気がするので、ある意味では上手くいったと言えるのでしょうか。これを次につなげたい、と強く思った。


僕は諸事情で早めに帰ってしまったのであまりバンドは見れなかったものの、イベント自体の雰囲気はとても良いなーと感じました。酒井君がいかに愛されているかが分かって、高校からの付き合いの僕としては「良かったね!」という気持ちでいっぱいでした。交通費もありがとう、助かりました。酒井君呼んでくれて本当にありがとう!また企画あったら声かけて!



これから時間をかけて曲の骨をもうちょっとしっかりさせようと思います。少し虚弱だったのは否めなかったし。虚弱なのは演奏者だけで十分です笑。がっしりした曲にするわけじゃなく、ただただもっと良い曲にしたいです。もっとギターも上達したい。「半年後にはしっかりしている」を目標に。何人かいるライブを観てほしい人達に良いと言わせる演奏をしたいです。


とりあえず十月ぐらいにライブハウスじゃない所でやるかもしれないです。当面はそれを視野に入れて精進します。近々スタジオのマイクで録音したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿