2010年8月6日金曜日

夜は寂しさを引き連れて

昨日の事。

午前中大学に行く。用を済ませて電車まで図書館にいると、連絡。会う、とても楽しい話をする。長い目で楽しめる内容の話。この話を僕にしてくれてホントに嬉しいなあ、って思った。それでいろいろやる気でて、良く考えたらライブもうすぐだって思って。今日2曲ぐらい作れたらいいなあ。


帰宅、早々に兄の運転で二人で出かける。ラーメン食べてひたちなか行って、日立帰ってきて、ってして。二人で出かけるのは本当に久しぶりだったから楽しかった。



昨日は上記のようにしていたので夏休み特有のあの寂しさは無かった。でも今この文章打ってるこの瞬間は一人なので寂しさを感じる。まあ、どうでも、いいが。いい加減、寝ます。今年はいっぱい蚊に食われてます。痒くてたまらないです。ダニにも食われてるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿