2011年3月17日木曜日

スクロール

生活のマイスペースに「スクロール」という曲をアップしました。

この曲は生活初期の4曲の中の一つで、ライブの最後の方にやるような曲で、特に想い入れのある曲です。解散ライブでは実際最後にやりました。生活は2人組ということでkicking giantにとても影響されている曲じゃないかなあと思います。というかkicking giantからの影響を出そうと思って作った曲です。そしてとても好きな曲です。


演奏も歌も音質も拙いですが、今の状況で何か自分に起こせる行動はないかと思い、誰のためにもならないかも知れないけど少しは意味のあることじゃないかと思ってアップした次第です。自己満足に思われても、人のためにならなくても、何もしないよりはマシ。だと僕は思います。是非聴いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿