2011年3月15日火曜日

地震

予想以上の自体になってますね、想定外というか。我が家は昨夜電気が回復しました。温かい食事を食べられる幸せをこれでもかと噛みしめながら食事しました。依然水道とガスの復旧は未定ですが。なぜ水戸は全部大丈夫な地域が・・・?不思議だ。

まあ今こんな風にブログ書いてますが、本震が起きた時僕はサークルの人達と5人でデパートの5階にいるという状況でした。今考えるといかにもドラマみたいな状況だったなと思います。さすがに「あっ、やばい。真面目に死ぬかも。」という、考えたくもない考えが初めて頭をよぎりました。外の広場にいても余震で揺れて生きた心地がしなかったし。。でも皆ケガなく五体満足で助かって本当に良かった!


電波がまともに入ったり電気が復旧するまでに心配して電話やメール等で連絡してくれてた人達には感謝してもしきれません!すぐに連絡取れずご迷惑おかけしました。特にブログやツイッターで名前出して心配していただいたり、電話もかけていただいたdOPPOの橋本さんと、ツイッターとメールで親身になってやり取りしていただいたTHE ANCHORSの寺田さんの優しさはとてもグッときました。エモーショナルってこういうことだろうな。友人や先輩、後輩たちも心配してくれてありがとう!ございました!


僕はdOPPOの橋本さんと約束したその時のために曲を作ろうと思います。こんな時だからこそいつも通りの曲うた歌詞。僕は震災の事はうたにするもんじゃないと思う、不謹慎。

0 件のコメント:

コメントを投稿