2011年3月16日水曜日

(((超告知!)))  【3/16更新】

このライブは3/11に発生した東日本大震災のため中止となりました。残念ですが仕方ないですね。



3/21(月/祝)に酒井君企画でライブ決まりました!こりゃすごい企画っす!!

2/16にzombie-foreverから『キスミワコ大陸のキ』をリリースしたキスミワコさんと、福島のLv.1 ExcaliburとReddTempleの『異常暴行スプリット』レコ発茨城編です!!!

詳しくは当ブログのライブ情報をクリック!
当日は他の出演者に振り落とされないようになんとかしがみつきます!それほどすごいメンツ!酒井君サンキュー!アガる!


90eastは交通的(行く方法と帰り)に集客は中々難しいとは思うけど、そこは友達・知り合い・家族etcと相乗りしてでもぜひぜひ観に来てください、コレ逃すと多分二度とない組み合わせですよ、僕は置いといて。酒井君の並々ならぬ情熱を聞いている身としては一人でも多くの人に来てほしいです。僕もしっかり告知するつもりです。酒井君からさっき電話あって、出演者聞いてすげーって思わず笑って、もう公開していいってことで即このブログのライブ情報のページ更新した。まさか福島のあの2バンドも出るとは予想もしてなかったんで余計アガったし。もう文章支離滅裂になるぐらい興奮してますよ。キスミワコとキルケにハードコア当ててくるなんて正に酒井流でクソヤバい。酒井君情報早く更新して下さい。


確かに90eastまで行くの地味に大変だけど(当然僕もです笑)、しかし、それでも来れば大大大満足間違いなしなんで来てください!!!あめんぼもこの日に合わせてデモとか作れたらいいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿