2011年5月7日土曜日

落ち着かないのは

新しい季節のせいか。皆賑やかにしている!

新しい年度ってことで色々変わってますね。授業も今年はさすがに四年とあって少ないです、いや少なくしただけか。後期の空きが半端無いです、まあ調整するかも。それにしても大学人多すぎで疲れます。なんかさらに人ごみ(というより人が多い時間帯の学内)が苦手になった気が。。


dOPPOから五味さんが脱退する、ということで。いきなり知ったからビックリしました。何にせよこれからの活動が楽しみです。「dOPPO duoになるわけですね」と橋本さんが書いてて、それは僕らが生活で目指そうとしたことだなあと思ってすごい気持ちになりました。デュオでのドッポの曲ってある意味生活の完成形じゃ。



そして元生活の酒井君がドラムしているトランジスターズの高円寺での企画は良い感じだったらしい。メールの文章が興奮してたもんな笑。イロイロあった?みたいだけど良かったです。何だかんだでライブ観れてないから一緒にライブしたいな。僕も曲できそう、派手じゃない感じが良い感じ。ギター上手くなりたい。

引き延ばしはいけない、腰を上げる。

0 件のコメント:

コメントを投稿