2011年5月21日土曜日

19+3(songs)

最近誕生日でした。時が経つのは早いなあと思いつつも、まだまだ全然若いなあと。まあ実際大学4年だしね。兄も再来月誕生日なのですが、その歳で母は兄を産んでいると考えるともうすごいことですね。頭上がらないなあ。


昨日大学の帰りに久々にキッキングジャイアントのエイリアンiDを聴いたら、相変わらずヘロヘロで怪しかったけど、やっぱり最高でした。Luckyはとても名曲ですね。このバンドがノーエイジの原型に感じるのは僕だけ?生活はあの短い活動期間の中で茨城のKGになれたのだろうか。

あめんぼの曲は最近出来てない。

出来そうなのはあります。あとは言葉を見つけるだけ。

いつになったら地上にでれるか。出ようと思えば出れなくもないが、万全ではない気がする。不完全で飛び出すのが大事だし面白いのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿