2011年5月2日月曜日

セガ

4月がほぼ丸々臨時休暇だったので3,4,5日は普通に授業と聞いてがっかりしました。まあ普通に大学通えることは幸せなことなので文句は言わず行きます。一日に一コマくらいしか入れないだろうし。



話は変わって、やっぱり心が(静かに)穏やかではないのです。外面は何でもないように装っていますが、内面はヒリヒリしてるのです。何でかと言われれば原因(複数)は分かってる訳で。まあ公に言う事でもないので書きませんが、解決できる事柄ではないので受け入れて落ち着くか、完全に関心を無くすかのどっちかです。こんな事書くのはあんまり良くないですね。書いといてなんですけど。


思ったのは、こんな時でも会うだけで落ち着いたり嬉しくなる人(男女問わず)がいるというのは良いことだなあという事。そういう所は単純な人間で良かった。


us and them(member of bed、my ex)かっけー!

0 件のコメント:

コメントを投稿