2010年9月13日月曜日

インディアンサマー

昨日は友達と3人でつくばに行ってきました。賑わってる所はすごい都会!って感じだったけど、郊外の方に行ってみると何だかんだで水戸とかひたちなかとか県北、県央?あたりとさほど変わんないんだなーと思った。田舎者のイメージとは少し違ったようです。今度は賑わってる所もゆっくり見てみたいな。それより探せばあるんだろうけど、CD屋が見当たらなかった。それもあったのでまた行きたいです。昨日はここでは書けないこともあったし笑、本当に色々あった。アンテナみたいのも近くで見たかった。これが恐らく今年の夏休み最後の遊びです。締め。


これから、少しずつ見ないふりをしてやり過ごしていたものに目を向けてやってかないとならない。そのつけを少しずつジワジワと感じる(結構前から感じるものもある)。避けても結局は通らなきゃこれから先まずいので早いうちに。通り過ぎたら残るのは何だかんだでプラスなことだけなのは分かってるんだけど。

あと人間関係はもっと楽にしたい。なんかもっとこう簡単にならんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿