2010年9月5日日曜日

心象

は今どういう風になってるのかな。機会は持てたけど、思ったようなものにはならなかったから特に吐き出すこともしなかったし出来なかった。でも気持ちは穏やかだから(もしかしたら本当ははち切れる寸前の風船みたいかもしれない)少なからず納得はしたんだろうなとは思う。もう重く考えるのは止めた。そこで考え続けても進まないままだし。


確証はないけれどこれからも頑張れそうです。もとい頑張らなきゃ頑張ります。ひとまず今回の事はこれで(決して終わりのある事柄ではないけど)終わったんだと思う。ネクストステップですね、これから。曲も今月中にあと2、3曲作れるといいなあ。




追伸:眼鏡新調しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿