2010年7月25日日曜日

にがいシガーを

課題がやテスト勉強があるからこんなもの書いている場合じゃあないのだけれど、恋はもうもくを聴いていたらなんかいつもよりやり場のない気持ちになってきたから、なにを書くでもなく書いてます。またあの季節が近くなってきたからこんな気持ちになるのだろうか。we are!のpain part2で号泣したのは去年の一週間とちょっと先の事だったなあ。今年はどうだろか。

最近snuffをよく聴いています。やっぱりメロディックは僕の中ので重要なものらしく、とても心地よく響きます。ノットリスニングから始まってセブンデイズで終わるベストの1枚目。caught in sessionの入っている2枚目もちゃんと聴かないとなあ。ジョーブレイカーも久しぶりに聴こうっと。



最近立て続けに借りたシガーロスの残響とシルバーアップルが良かった。貸したヨモヤは(貸した人が)はかりごとが(多分)良かったと言っていたので良かった。良い曲が他にもあったそうなので良かった。その人に以前借りたスーパーカーのハイビジョンはとても良かった。


夏休みになれば曲をどばっと作れるかなーと漠然と考えた。あ、写真をそれっぽいモノに変えてみました。僕が撮ったものですが、とても好きな風景です。いつでも自画自賛はしたくても怖いので中々出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿