2010年7月20日火曜日

回想7/20

7/17
サークル室の大掃除。暑い中頑張った、体中痛かった。音楽はずっとかけっぱなし。
皆とコーヒーを飲みに行く体力と気持は疲れですっかり残って無かった。


7/19
サークルの人達4人と水戸へ。その前にあきらかに僕が文章で読んだり写真を見て思い浮かべたラーメン二郎にすごく似すぎたラーメン屋(大学のある町の駅の近くのお店の二号店)が魚市場(正式名伏せます)にできたので昼に寄った。おいしかったけど重いので話さず黙々とたべる感じだった。あれならウーロン茶無いとダメだ。そのあとは水戸で変な喫茶店入ったり楽器屋行ったりなんかいきなり走ったりした。楽しさに勝るほど疲れた。


7/20
一限で二週に分けて見た「リトルダンサー」を見終わった。泣きそうになったけど授業なので意地を張ってこらえた。今度家で一人で観て泣きたい。その授業は泣きたい映画が多かった。カールじいさんも普通に良い話だった気がする、そこはちゃんと言っときます。録画した映画も夏休みに観たい。放課後図書館と自習室のパソコンにひたすらからかわれて時間の無駄。あたらしいパソコンめんどい。sigur rosの残響を借りたから聴かなきゃ。僕はYOMOYAを違う人に貸しているのではかりごとが良かったって言ってくれたら嬉しい。暑中見舞いももらった。返事書かなきゃ。あとほんとのほんとに曲作らなきゃ。曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲p曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲p曲曲曲p曲曲曲p曲曲曲曲曲曲曲曲p曲曲曲曲曲p曲曲曲曲曲曲曲p曲曲曲曲曲曲p曲曲p曲曲曲曲曲曲曲曲p曲曲曲曲曲曲曲p曲曲曲曲曲p曲曲曲曲p曲曲曲曲曲曲p曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲曲p曲曲曲曲曲

0 件のコメント:

コメントを投稿