2010年7月7日水曜日

回想7/3

7/3、高円寺の無力無善寺にてdOPPO、ODD EYES、CARD、世田谷ピンポンズのライブを観に行きました。
一年ぶりのdOPPOと岡村君(oddeyes)に会えてとても嬉しかった。色んな人達に会って話して。
初対面だったり、そうじゃなかったりする人たちと。とても楽しかった。


また今度の握手をしたdOPPO橋本さんとhello hawk中塚さんにはまた絶対会う。恋はもうもく仲野さんとも。T.V. not january池田さんにも。言わずもがな岡村君にも。
もっともっと沢山の人とまた会いたい、会う。



ライブもがーっときたけれど、東京はイロイロな人やモノであふれかえっていて、ぐわーっとしていた。毎日疲れそう、慣れないと。住むならもっと落ち着いたところが良いなーと思った。とにかく、高円寺のガード下はとても異空間で、その最たるが無善寺で。皆すごいと言っていた。恐ろしい空間だった。暑いし。


0 件のコメント:

コメントを投稿