2011年6月4日土曜日

あこがれの町

昨日は一昨日のサークルの飲み会によるかつてない二日酔いでした、というかはっきり二日酔いって分かるのは初めてかな?いやいや大変でしたー。まあ新入生楽しんでくれたなら良かった、今度は次の日も楽しめるように飲み方考えようかな。。


あっちも疲れてたぽいけど、酒井君と遊ぶ約束が無しになったのは残念。会おう会おうって言ってなかなか遊ぶ機会ないんだよな何故か笑。まあ当然電話では話したが。やっぱり一緒にバンドやってただけのことはある、話題の尽きないナイスガイだぜ。まあナイスガイにしてはやたら青さ全快で突っ走りっぱなしだけど笑。そして僕もそうだろう。彼ドラムのトランジスタズは6/25水戸の90eastでlow visionとか呼んでライブですってよ!ローヴィジョン名前しか知らなくて恥ずかしい。。レスザン!

最近ハードコアは前より(前も狭く浅くだったけど。いやHC愛は十分ある)さらに聴かなくなったが、日本盤再発という事でyoutubeでブラックフラッグを色々聴いたらうおーってなった。まだそういう気持ちがあって良かった。あとLed Zeppelin 4が今日聴いてやっとしっかりハマった。



(何を入れるか→何曲か音源用に作る→曲数決める→(ハンディ?)レコーダー最終決定→録る→完成の流れをぼんやりと、しかしハッキリ心に焼きつけた。極私的なコンセプトはある)

0 件のコメント:

コメントを投稿