2012年3月2日金曜日

雑記about224

遅くなりましたが、2/24のライブ、見に来てくれた方、出演者の皆さん、90eastありがとうございました。今回はサークル関係の人やネットを通して知り合った方(次の日その人も90でライブでした)など、今までで多分一番多い数の知り合いが来てくれたんではないかなと思います。 音源も4枚売れ、スタッフの片貝さんに渡したのを含めるとあと10枚残ってます。とりあえず今度会ったら酒井君は買ってくれるみたいだし!



ライブは、楽しみにしていたaimaiと、予備知識なしで観た須藤忠隆さん(この日は三日月温泉クロニクルというサポートを入れた3人編成でした)が特に良かったです。特に三日月温泉~は、エレクトロニカ・アンビエント・即興etcを感じさせるとても気持ちいい曲を演奏されていてすごい好きな感じでした!フルート等を演奏していたさいとうさんが僕の音源をtwitterで褒めてくださったのもとてもありがたいです!aimaiも3ピースの醍醐味的な感じだし全員女性故の力強さが出ていてカッコ良かった。あのカッコよさは男にはマネできないカッコよさ!二組ともまた観たい!


自分のライブは、歌は思ったよりも歌えてやや満足だったものの、ギターはもうちょっとだったかな。次からはピック使わないつもりなのでしばらく練習練習練習の日々が待っています。練習で指弾きに慣れると同時にもっと上手くなれればなと思ってます。


4月から社会人ですが、今までよりもコンスタントに活動出来ればなと思っています、攻めていきたい!




昨日新しい曲が出来ました、指弾きになってから第一弾。わりと自分でも手ごたえ感じてます。それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿