2011年12月17日土曜日

ドントストップ

とは麓健一さんの曲ですね。「コロニー」早く聴きたいな、もう出てますね。


昨日一年振りにライブをやりました。日立というより東海一歩手前くらいの場所(茨城県北辺りの人じゃないと分かりづらいですね)にある丸勝というお蕎麦屋さんの毎週金曜日にやってるオープンマイク(簡単に言うと当日お店来てエントリーすれば誰でもやれるみたいな?)のイベントでした。一回3曲以内かつ15分以内ですが、楽しくやれました。次は三十日にあるらしいので、行けたら遅くなってでも2週目来るまで待ってみようかなと思います。

しかし、免許はあるが自由に乗れる車が無いので家から一時間かけて自転車で向かいました。日立は坂ばっかりで辛いです笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿