2010年12月14日火曜日

イアリ山

久しぶりの投稿です。相変わらず楽しかったり不安だったり良かったり駄目だったりしています。そんな感じで毎日を過ごしています。もう12月も真ん中ですね。焦燥感が。。。


ここ最近色々と確認することがあったりして、頭の中を明確にする機会がありました。そんなに変わったわけではないけど。曲もアイディアが何となく溜まってきてる感じがしているので、いい加減増やしたいです。そんなわけで今週の金曜日、大甕で歌ってきます。サークルの先輩セヤさんも一緒です。この前一緒にスタジオに入って曲を聴いたら良かったので嬉しかったです。きれいな曲でした。しかし曲は短かったです笑。


この曲すごい。岡村君やるわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿