2010年11月5日金曜日

家の近くにゲオできる、漁りたい。

文化祭、二日間(打ち上げ・片付け入れると三日間か)が一瞬のように過ぎて行きました。模擬店も上映会も盛況だったようで良かった。僕はスープ売ってたのですが、実際好評だったのでとても良かった!です。この場を借りてありがとうございます!打ち上げも今年はカラオケで朝まで過ごすのではなく、泊りだったので快適だった。

何気にもうライブまで一週間切ってるの気づいて焦っています。急ピッチで調整しなければ!当日は酒井君も来てくれて写真やらなんやら撮ってくれるそうなので楽しみです。八月のライブの写真も送ってくれるらしいのでそれも重ねて楽しみです。



やっぱ礼儀を持たなきゃいけないんだよ、なんでも。僕だってないがしろになってしまう時はあるけど、あんな簡単なことに礼儀を持てないのはダメだ。ただ単に僕の気持ちが一番入っている事柄だし、真面目すぎるからかもしれないけど。まあ無駄に波風を立てたくはないので言わないけど。なんか印象悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿