2012年10月8日月曜日

録音無限ループと隙間のある生活

いやあもう早いもので10月です。

企画の日から販売予定のアルバムですが、あと二曲の歌入れを残すのみとなりました。ここまで何回もデータを消してしまったり、SDカードの残り容量を確認せずに2時間のスタジオ作業を無に帰したり笑 と、録音・録音機材について全く無知の状態で紆余曲折ありながここまでらやってきました。次は説明書をゆっくり読んで構造を理解してから録音に臨もうと思います。次はもっとシンプルな音で録音したいですね、生感?がほしい。

そして仮でしか決まってない部分もありますが、音源の詳細以下です(以下の項目は変更する可能性があります)。


◎タイトル:「隙間のある生活」  ¥500(仮)   B6クリアファイル特殊ジャケット

・収録曲(曲順仮)
 
 1. 隙間のある生活
 
 2. おとずれ

 3. 夕方、血、心臓

 4. 夜

 5. のしかかる春

 6. rebel song for C

 7. 亡霊

 8. 50年の落葉

 9. (  )


仮決定の部分もほぼこれで確定だと思います。企画の時是非買ってもらえると嬉しいです。企画もついに今週の土曜日です、最高のメンツでのライブですので是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿