2012年9月22日土曜日

あかるい部屋

16日に東京にいとこの歌を聴きに行ってきました。2週連続で東京に、しかもどちらの週もいとこに会うというのは今までにないことだったので何だか不思議な感じでした。


僕みたいな素人からすると声楽科出身ってやっぱりすごい!上手い!(確かピアノ、歌、作曲・編曲のメンバーの方も作曲科出身だったと思います)って単純に思いました、実際上手いと思うんですが。今回のライブのゲストのバイオリンの方は12人のバイオリニストってテレビにも出てるグループの方で、それもびっくりでした。会場の渋谷七面鳥は演奏者とお客さんの距離がちょうど良いなあって大きさで良かったです。

普段触れる機会があまりない音楽でしたが、それだけに色々と刺激を受けた気がします。もっと視野を広げるべきだなーと改めて教えられました。最近僕は兄といとことで音楽的に何かできないかなーとぼんやり考えています。ただスタジオ入ってみるでもすごい発見がありそうだし。後々そういう話もしたいな。


演奏と歌をもうひと踏ん張りする必要があるなと酔っぱらいながら帰りの高速バスの中で思ったのでした(いやこれはいつも思ってることか...笑)。さあ、今から宅録終盤戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿