2012年9月13日木曜日

録音 / 顔

今日から宅録で音源の録音を開始しました、今のところ二曲録音終わりました。今日中にあと2曲は少なくとも録り終えたいなと思います。

宅録はギターのみなので、歌はスタジオで録音だったり、さらにCD焼いたり、紙媒体印刷したりとやることが沢山あるので早く終わらせなければならないのです、手は抜きません(抜けません)が!



そして、あめんぼと企画(略して)IPUのfacebookページも作りました。このブログの上部のリンク一覧のfacebookをクリックしてページに飛んだら「いいね!」クリックの流れでお願いします!facebookやってない方はこの機会に始めてみてもいいんじゃないかと思います~。やってなくても見れますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿